ポチッと応援宜しくお願いします(^^ゞ

マーケティング・経営 ブログランキングへ
にほんブログ村 経営ブログ 広告・マーケティングへ
にほんブログ村

サラリーマンは情報弱者!の詳細解説 2 信者になるな!


アフリエイトで月数億円稼ぐ
坂田智康VS 小玉歩 ネットビジネス頂上決戦
ガチンコ ファイトクラブ! ブログ

どうも、Mr. XX(ダブルエックス)です(笑)

コチラ↓の推奨サイト、削除されたゾ!?
更なる、応援ヨロシク!

アメブロ、読者数1,551人で削除された!? 新アメブロ↓
SSMブレイン超戦略マーケティング脳




で、前回の続きなんだけど(笑)

あ、一応、前回のコンテンツ読んでない方の為に

>で、情報弱者って何?という質問を受けたので
お答えする。

詳しくは、後述するが、簡単に言えば、


年収1億円、否、月収50万円を、
ネットで稼いでいるって人を

凄い!!と思っちゃう人

=医者が推薦する凄い効果がのあるモノ、

世界的権威のある機関が推薦してるサービス

医療機関関連の投資なので安全

国の債権だから、絶対につぶれないと思いこむ思考

そういう、権威を畏怖し、憧れる人、信じてしまう人。


次に、その凄い人が、言うことを
それが唯一の正解だと妄信する人

その凄い人が、

これが答えだと言ってるのを
簡単に信じる人。

(これは、絶対に稼げると言われ、それを妄信する人)

自分で、ひねりを加える、応用が効かない人。


つまり、自分で考えることを放棄して
正解、模範解答、答え探しだけをする人


そして、その凄い人がこうこう言ってる、

だから、稼げるよ という言葉を
紹介者を簡単に信じる人

そして、高額な塾や教材を購入して
言われるまま、かいてあるまま、やり。

成果が出ない…。


しまいには、詐欺呼ばわりする。


そして、また次の答えを探す
(新たな塾や教材を買う人)


これらを指す。


セールスレター(販売ページ)を冷静に読めない人

直ぐに感化されてしまう人。


とにかく 稼げる ことだけしか、考えて無い人。
費用対効果は、どうか・とか
元は取れるか? や

損得勘定だけで、

物差しを測ること、
その思考停止の人。

(年利25%は確実で、元本保証だから安心です。
必ず買い取ります
必ず上がります。
必ず上場して儲かります

と言う詐欺師の言うことに
簡単に騙される人と同じ)

分かった?




で、前回の続きね(笑)



これでは、自分の内側に価値を見いだせないから
いつまでたっても、自信がつかない訳。

費用対効果、損得勘定 の思考。

効果=価値 は、自分で創るものな訳。

費用対効果を考えてる時点で、終わってる。

外側に価値を求めてるから。

自分から、創造出来ないから、いつまでたっても
お客様のまま。


誰かが創ってくれた価値を求める思考は
他人の価値でいきているだけ。

その人の答えを買ってるだけ。

1億円を稼いでるから、凄い!1

その人がこう言ってっるから、そうしよう!
て、テクニックヤノウハウだけ真似をする思考(笑)

表面的な訳。
そのに、“自分”が無い!

騙す方も悪いが、騙される方も悪い訳よ。

てか、騙されたとか言ってること自体が、思考停止。

自省0.

自分の見抜く力が無いからだ。

全ては、他責なんだよ。

自分の選択でしたことだろ?

答えを与えられることを求めてるだけだろ?

答えは、求めるな!!
って、言ったよね?

だから、あえて、○○○ とかもやる訳よ。

答えは自分で出すものだから、だ。

そうじゃんくて、

自分から、価値を創れる人間になろう!

自分を信じろ!!

つまり、自信をもって、自分が、これだ!
と、思ったら、成長できると思ったら、

費用対効果 とか、
損得勘定 とか、言ってないで、

決断しろ!

選択しろ!!
ってこと。

稼ぐ思考は、先ず、自分に自信を持つことから。

食い物にされる仕掛けられる側=情報弱者 から脱却しよう!

そうしないと、絶対に!!

人生は変えられないし、面白くない訳。

自分の中に価値を見いだせれば、成功へ踏み出せる!!

自信を持てば、人生は、変わる
それを信じて、このコンテンツで学びを深めてほしい。

信者になっちゃあ、ダメってことだ。

分かった!?

だから、オレは、参考にするが、

それを妄信することはしない。

坂田智康氏

小玉歩氏

両雄が言っても、あくまで参考にするだけ。


そうじゃないと思えば、それは参考にしないだけ。

たとえば、♪お二人は、サラリーマン<は、優秀だから、
こっちの世界に来ればイイって言ったけど…。

そうか?って、オレは思う。

パワポが出来たり、プレゼンが上手くても

“自分で価値を創れる思考”、

持ってるだろうか?

って、思ったわけよ。

それに、生活の全てを会社に依存しきってるじゃん(笑)

エリートほど、答え探しの優秀な奴じゃねぇーの?

まさに、情報弱者量産システムの内での成功者な訳(笑)

過去問解く、そして、答え、解法を覚える(笑)

クダラネェー!!

人生、実社会、ビジネスは、正解は無い!

想定外のことばかり、起こる。

つまり、応用問題を解く力が求められる訳。
想定外で生きないと、成長も無い訳。

映画、Xの献身だったか?
見た?

湯川先生はm、こう言ってたろ・

物理学者は、答えを出すときは

先ず、観察する

次に仮説を立てる。

そして、それを実証する。

数学者は、全てをj分の頭でシュミュレーションを立てる。
様々な角度から、見る。
一見、関係の無いものを、関連付けて考える。

○○○と思ったら、実は、○○○じゃにか・と。」

これって、答えがない訳よ。

自分で、答えを出そうとしてる。

算数と数学の違いな訳。

で、銀行員なんて、小学3年生位の算数がで出来れば
勤まるって、元エリート銀行員
横田濱夫君が言ってる(爆)

↓のどれかで言ってたと思う。
かなり昔に読んだので(笑)

はみ出し銀行マンの家庭崩壊 (角川文庫)/角川書店

¥504
Amazon.co.jp

はみ出し銀行マンの「勝ち組」個人経済学 (講談社ニューハードカバー)/講談社

¥1,470
Amazon.co.jp

はみ出し銀行マンの悪徳日記 (角川文庫)/角川書店

¥560
Amazon.co.jp

はみ出し銀行マンの「そんな会社、辞めてしまえ!」/講談社

¥1,365
Amazon.co.jp

はみ出し銀行マンの左遷日記 (角川文庫)/角川書店

¥483
Amazon.co.jp

はみ出し銀行マンの倒産日記/角川書店

¥1,575
Amazon.co.jp

お笑い銀行さいごの日 (角川文庫)/角川書店

¥540
Amazon.co.jp

はみ出し銀行マンの人事考課 (角川文庫)/角川書店
¥560
Amazon.co.jp

はみ出し銀行マンの勤番日記 (角川文庫)/角川書店
¥483
Amazon.co.jp

騙しのカラクリ (角川文庫)/角川書店
¥価格不明
Amazon.co.jp

DVD はみ出し銀行マンの《こんなに儲かっちゃっていいんですか?》投資法 ( ¥4,935
Amazon.co.jp

騙しのカラクリ (角川文庫)/角川書店
¥価格不明
Amazon.co.jp


20代で年収700万円貰ったら
普通、サラリーマン<やめようなんて思わんわ(爆)

安定した生活に安住するわ(笑)

※だから、小玉歩さんは、凄い訳なんだよ。

違う生き方を求めたい

自分を成長させたい!なんておもわネセーと思う(笑)


でも、多分、貴方は、違うだろ・

だから、このサイトに辿り着いたと思うぜ?

だから、幸運なんだよ、むしろ。


人生を変えると言う思いが持てるから。

成長にフォーカス出来るから。

人生が楽しくなるから♪


想定外の、スリルとサスペンスに溢れた
人生は、面白いぜ?

つまらない仕事なのに、我慢してやる。

奴隷輸送車(満員電車)に乗って←小玉歩さん命名(爆)
に毎朝、息もできない中を通勤するのって、辛くね?


エリートだって、満員電車には乗ってるよ(笑)

大体、始業時間なんて、どこも同じだろ(笑)

もう、我慢はやめたら?

自分が生きたい洋に生きろよ!

先日も日曜劇場で、エリート銀行員の話しやってたけど。

あんなもんだ(笑)

前述の横田濱夫という元銀行員が書いた本を昔読んだけど

ぶっちゃけ、大したことネェー(笑)


なのに、分不相応な高額な給与貰ってる。

で、身体壊したら、追い出される。

何も残ってない。肩書きだけで生きてきたから(笑)

だから、貴方は恵まれているんだわ。

だって、情報弱者量産システムに疑問を持てrたんでしょ・


自分で、これだ! と感じたら

費用対効果tpか。損得勘定とか、価格とか、
考えるな!

全ては、成長出来るか、否か、それだけ。

※今日、サラリーマン<がインタビューされて、

ボーナス上がったとはしゃいでいて(汗)

使い道は、どうしますか?

「将来に備えて、貯金します。」(爆)

ク○ だな、コイツ(笑)


貯金したって、ショーガネェーぞ(笑)


アベノミクスで、円安、インフレ(いや、不況下でも物価高、
いわゆる、スタグフレーション) になったら、どうすんの?

インフレ率10%なら、100万円の貯金は 90万円

100%なら?(笑)

実際、昔のソ連とか(現ロシア)とか、アルゼンチンとか、
あったんだよ。

超ハイパーインフレ(汗)

インフレ率、1000%?100%? みたいな?

アルゼントン国債買ってた地方自治体が
泣いてた(笑)


デフォルト食らって、紙クズ(汗)


昔、レインボーマンというデイオラマでは、

孫が、あんパンとメロンパンを万引きしたと
おじいちゃんが言われて、

それを、金を払えばイイだろ!って(笑)
いくらだ?

「2個で合わせて、1000円だ!!」

もう何十年も前のドラマ だぜ?

当時の物価を考えたら…。

鼻血出るわ(汗)

子供ながらに、恐怖を覚えた。


で、その後、実際に、原油問題が起きて
店頭から、トイレットペーパーが無くなり

出版社も、本が出せないこともあったんだぜ?


つまり、貯金なんてしたって、いつ紙屑
になるか
ワカンネェー(笑)

自分の頭には、インフレは無い訳(笑)


だから、貯金なんかしてんな、バ○!
って、ク○ サラリーマン 

に言ってやりたかった(爆笑)」

それをベースに考える。
先ずは、感じろ!!
そして、思考して、独自の付加価値を創造しろ!!!

って、ことだ。

今回は、これで、お終い(笑)

また、次回!1

※今回までのコンテンツで、貴方は、学んだハズだ!
“答えを求めるな!!” と。
“自分で、問題を作り、発見し、解決法を考えろ!”
“思考の深堀りをしろ!!” 
とねw
じゃないと、そこらにいる
ロボット(人間) とおんなじ(笑)
プログラミングされた事しか出来ない

ア○ だ。


ただ、敷かれたレールしか、走れない
常識人=ク○ だ。
それじゃあ、厳しいビジネスでは
勝てない。
コピペ野郎やテンプレート バ○では。

だから、あえて、肝の部分は、秘密だ!!
答えは、自分で考えろ!!
思考力を鍛えろ!!

生き様!!


自分を、これからは、


○○○ にしないと 


ダメ な訳。


分かる?


そのヒントを、学べるのが、この


アフリエイトで月数億円稼ぐ
坂田智康VS 小玉歩 ネットビジネス頂上決戦
ガチンコ ファイトクラブ!

なんだよ。


ここから、

一つでも、盗め!

学ビを得ろ!!


お二人の思考レベルは、半端じゃないから。



そして、それを、オレが教材化してる訳だから、

オレの視点で。(笑)



だから、このブログ、ワードプレスに辿り着いた

自分の嗅覚やアンテナ感度を


誉めてやれ!!


と、言ってる(笑)



今日のメールで、坂田智康氏が嘆いてたわ。



“実はかなりエントリーしている方が少ない事を知りました。

これあれですね。ヤバイくらい倍率低いですよ。。”

人気ねぇ~なぁ~って普通に思いましたw“



ちゃんと、お二人の対談や

坂田さん、の音声を聞いてるんか?



アウトプット=自身の成長だ!


と言ってたじゃねぇーか!?




ただ、聞いてるでけじゃ、意味ねぇーっての!!



いつも言ってるだろ?


“成長にだけ、フォーカスしろ!!”と。



損得勘定じゃなくて、成長を

判断基準にしろ!! と。




自身が成長しなければ、○○○ を創造できない。


ただの情報屋 で終わり だ。


だから、成長のために、


必要な自己投資を惜しむな!!

貯金なんかするな!
頭に投資しろ!!

頭を鍛えろ!!
思考しろ!!!
ということだ。

分かった・

これらの言葉を、

貴方自身の心に刻みつけろ!

それから、改めて

最初から、このワードプレスの
コンテンツを読み返してみてくれ。

きっと、新たな発見があるから。

気づかなかった、学び が得られるから。

分かった・

OK(^_-)

小手先のテクニックは、時代と共に変わるから(笑)

あのミ○シー の凋落を見ろ。

ラ○○○アブログとか。


だから、大切なのが、○○ を知る

原理・原則

○○力

○○を読む力

そして、思考力 だ。

分かった?


まあ、
これらの学びで、
また、自身を成長させ

貴方を成長させることが出来るだろうw


なっ!?


良かったじゃん。


※小玉歩さんは、
20代で、年収700万円の大企業という

安定した生活を捨ててまで、
起業の道を選んだ。

その高額な年収を捨てて、会社を辞めて

結果、

僅か3年で、


7億円稼いだんだって言うから

貴方も、サラリーマンなんか

やってる場合じゃないぜ!?(笑)

自分で稼ぐ

会社に頼らず、1人で、
自分だけの力で○ぐことが出来るのが

インターネットビジネスなんだよ・

だから、今が絶好の参入チャンス!1

今から、貴方も自己の成長にフォーカスして

自己投資を始めよう!!

来たるべき、サラリーマン受難の時代に
今から備えるべきだ。

後になって、後悔するのだけは止めろよ!?

じゃあ、また次回!!

Mr. X X 


メルマガ 【 弱者の人生逆転戦略 ネットビジネス実践講座 】

先着200名様に今だけ特別無料解説動画講座をプレゼント!!

ブログやFacebookでは書けない、話しもメルマガではしていきます。

コピーライティング、海外マーケティング情報専門家 ミスターT,
YouTubeマーケターイシガミリョウスケ、
コンテンツビジネスマーケティングコンサルタント神野望
英語圏マーケティングに精通、ミスターXX

4人の共同執筆で運営していきます。

各分野に特化した話しを聞けますので
一粒で4度美味しいメルマガです。

まだ、準備中でですが、LP(メルマガ詳細解説ページ)も
無料オファーも用意しております。

メルマガご登録、先着200名様に今だけ無料プレゼント!
特別無料動画講座

”簡単に、YouTubeで 月10万稼げてしまう5つの方法”
マインド篇、テクニック篇 』を差し上げます。

”簡単に、YouTubeで 月10万稼げてしまう5つの方法”



が!いつ配信が始まるか分かりません、

早めの、ご登録を、お奨め致します(^_-)




イケてる弱者の人生逆転戦略 ネットビジネス実践編
メールアドレス
Powered by メール配信システム



【 動画作成・編集・DVD作成 担当 】
YouTubeマーケター イジガミリョウスケ


【 ビジネスでの精神面でのケア(ストレスや鬱)も、当社にお任せください。 】

国家資格を有するプロが、貴方に親身になって、アドバイスさせて頂きます。

国家資格 「社会福祉士」「精神保健福祉士」 心理カウンセラー 山口典子


コピーライティング・セールスレター担当 竹村俊彦

コンテンツビジネスプロデュース
戦略マーケティングコンサルタント 神野望


メルマガ案内詳細ページ

http://1-akindo.com/mur.html

特定商取引法表示

http://1-akindo.com/tokusyou.htm


絶対に!Ameba (アメブロ)とWordPress(ワードプレス)の連動と
YouTube攻略がこれからのネットビジネス成功のカギです。

Ameba (アメブロ)削除対策とバクアップ
即、過去記事を新しいAmeba (アメブロ)アカウントに投稿。



更に、SEOに強いWordPress(ワードプレス)に

独自アクセスアップ機能がある、Ameba (アメブロ)の

連動(更に、各種ソーシャルメディアと連動。



貴方のアクセスアップは激増することでしょう。



それで、読まれる、読者登録されるAmeba (アメブロ)設定

連動、WordPress(ワードプレス)投稿方法など
私経で、サービスに参加された方限定で

私が動画で解説しますので。
(アメプレス導入された方です(笑)

※更に、私が生み出した更なる削除対策法も
特別にお教えします。

1回目、3か月で読者数 1,551人で削除

2回目 3週間で、読者数 226人で削除(これは意図的、検証の為)

そこから得た経験に基づき、生み出しました、オリジナルな
ノウハウを、お教えいたします。


トータル50分にわたり、詳しく、分かり易く解説しております。

(既に、ご参加頂けた方にも、好評を頂いております。



先ずは、アメプレスのホームページを見てください。


★アメブロ&ワードプレス集客ツールAmepress アメプレス
【ワードプレス設置まるごとパック】 代行設置がお奨めです。

ドメイン取得から、サーバー設置まで、丸ごと代行してくれます。

後は、記事を投稿するだけ。

★アメブロ&ワードプレス&フェイスブック集客ツールAmepress アメプレス【ワードプレス設置まるごとパック】



※Ameba (アメブロ)の設定は簡単ですが分からなければ、サポートします。

こちら月額500円しか違わないので、面倒なのでこちをお奨めします。

Ameba (アメブロ)とWordPress(ワードプレス)の連動&削除対策サービス


私だけの特典をアメプレスより頂きました。

なので

サービスを導入されたら、ご一報ください。



念のため、サービス会社にメールしますので。

ぜひ、ご検討宜しくお願い致します。
てか、絶対に!やった方がイイ。

Ameba (アメブロ)削除対策とバクアップ
即、過去記事を新しいAmeba (アメブロ)アカウントに投稿。

更に、SEOに強いWordPress(ワードプレス)に

独自アクセスアップ機能がある、Ameba (アメブロ)の

連動(更に、各種ソーシャルメディアと連動。


貴方のアクセスアップは激増することでしょう。

(尚、有料ですが

 神野より、月額制のSEOサービスも提供させて戴きます。)

※詳細は、メルマガにて、ご案内させて戴きます。



何故、他の誰でもなく、オレが貴方に伝えるのか!?

何故、他の誰でもなく、オレが貴方に伝えるのか!?


社団法人 日本エキスパート協会(JEA) 認定エキスパート取得しました。

社団法人 日本エキスパート協会(JEA) 認定エキスパート取得しました。


PS:コミック版 クビ億 の本で
小玉歩さんは、コンテンツビジネスが最良だと
言ってる。

私も、そう思う。

オリジナリティ性と
付加価値は

コンテンツビジネス

の特権だからだ。

差別化、独自化ができる点で
アフリエイトでより、有意性があると思うからだ。

まあ、まずは、アフリエイトで
マーケティング やセールスのコツを
つかみ、

また、その実践をコンテンツ化するもの
イイかもしれないが。

成長にフォーカスして、自己投資を惜しまなければ
コンテンツなど、いくらでも創れるはずだ。

頑張ってくれ!!


このサイト ↓、オレの推奨。 

かなり参考にしてる。
 
ぜひ、貴方も参考にすることを願う。
彼から、“生き様”、“覚悟” を感じろ!! ↓

アメブロ、読者数1,551人で削除された!? 新アメブロ↓
マーケティングコンサルタント神野望 戦略思考講座

SSMブレイン超戦略マーケティング脳




3年で7億稼いだ 

「僕がメールを返信しない理由」 の
著者の小玉さん 出版書籍一覧

サラリーマンの貴方は、必読 だ!

クビでも年収1億円 コミック版 (単行本・ムック) / 小玉歩/〔著〕 丸山勇樹/作画 横井憲…

¥1,050
楽天

クビでも年収1億円 (角川フォレスタ) (単行本・ムック) / 小玉歩/著

¥1,365
楽天

3年で7億稼いだ僕がメールを返信しない理由 自由とお金を引き寄せるこれからの人づきあい (単行…

¥1,000
楽天


現在、坂田智康氏が販売してる教材 手に入れるチャンスの門は
いつ閉じられるか、不明(アフィリエイト報酬 785円(笑)
2ティア報酬 1,500円 (爆)

「新」携帯・スマホ情報販売~ノイマン型魔幻 De Lorean~



他、坂田智康氏コンテンツ 一覧
小玉歩VS坂田智康 ネットビジネス頂上決戦!
○○○
ST倶楽部!
キミック逆戒塾
煉獄
サンダーバードアフィリエイト

他、多数。

全てが、芸術的完成度のコンテンツである。
( Mr. XX 絶賛推奨最強教材群!!!)