アフリエイトで月数億円稼ぐ
坂田智康VS 小玉歩 ネットビジネス頂上決戦
ガチンコ ファイトクラブ! ブログ

どうも、Mr. XX(ダブルエックス)です(笑)

※コチラ↓の推奨サイト、削除された!?
更なる、応援ヨロシク!

アメブロ、読者数1,551人で削除された!? 新アメブロ↓
SSMブレイン超戦略マーケティング脳



今日のテーマだけど、
坂田智康VS 小玉歩 ネットビジネス頂上決戦

のアウトプットは、お休みです(笑)

名前の由来は、分かったよね?(笑)


で、情報弱者って何・という質問を受けたので
お答えする。

詳しくは、後述するが、簡単に言えば、


年収1億円、否、月収50万円を、
ネットで稼いでいるって人を

凄い!!と思っちゃう人

=医者が推薦する凄い効果がのあるモノ、

世界的権威のある機関が推薦してるサービス

医療機関関連の投資なので安全

国の債権だから、絶対につぶれないと思いこむ思考

そういう、権威を畏怖し、憧れる人、信じてしまう人。


次に、その凄い人が、言うことを
それが唯一の正解だと妄信する人

その凄い人が、

これが答えだと言ってるのを
簡単に信じる人。

(これは、絶対に稼げると言われ、それを妄信する人)

自分で、ひねりを加える、応用が効かない人。


つまり、自分で考えることを放棄して
正解、模範解答、答え探しだけをする人


そして、その凄い人がこうこう言ってる、

だから、稼げるよ という言葉を
紹介者を簡単に信じる人

そして、高額な塾や教材を購入して
言われるまま、書いてあるまま、やり。

成果が出ない…。


しまいには、詐欺呼ばわりする。


そして、また次の答えを探す
(新たな塾や教材を買う人)


これらを指す。


セールスレター(販売ページ)を冷静に読めない人

直ぐに感化されてしまう人。


とにかく 稼げる ことだけしか、考えて無い人。
費用対効果は、どうか? とか
元は取れるか? や

損得勘定だけで、

物差しを測ること、
その思考停止の人。

(年利25%は確実で、元本保証だから安心です。
必ず買い取ります
必ず上がります。
必ず上場して儲かります

と言う詐欺師の言うことに
簡単に騙される人と同じ)

分かった?


※(アメブロ読者は、 ここから、下にある(ここまで)
まで、読み飛ばしてくれ!)(笑)


とある、プラグインの影響で

アメブロ記事タイトル上部に、
ソーシャルボタンが
縦長に出てしまっていた(汗)

昨日、スマホで見たら気づいた(汗)


それと、アフリエイトで月数億円稼ぐ
坂田智康VS 小玉歩 ネットビジネス頂上決戦
ガチンコ ファイトクラブ!

このワードプレスは、
超FB集客塾のテーマで作ったのだが(汗)


このワードプレスでも、内側、つまり

タイトル上部に、ソーシャルボタンが
縦長に表示されてしまい、

何とも不格好に(汗)

本当に、まさか!?なんでだ??
だった。


やはり、増田さん作成の
ワードプレステーマは凄いわ(汗)


運営してるアメブロも、同じ様に表示されてたから
仮説を立てる事が出来き、問題を特定出来、
解決出来た。

本当に、ワードプレス、プラグインは、
奥が深いわ(笑)


で、
実は、ここのところ、御無沙汰していた訳だが、

パソコン、ぶっ壊れた。

で、そのメンテで時間をくった(涙)


ようやく復旧したと思ったら
ウィルスバスターが起動しなくなったり(汗)

サポートセンターに電話したら、色々とやってもダメで

結局、情報を収集し(PC内の)、メールで送れと(汗)

3日くれと(汗)


もう待ってたれないので、自分で
色々とやったら、直ったわw

パソコンもHDDは、壊れてないと
診断ツールで出たから、


リカバリーしたけど、
やっぱ大変(汗)

で、その時間を使って、この本を読んでいた↓

2020年の教科書(10年後も必要とされる人材になる方法) (フォレスト2545新書)/菅下清廣

¥945
Amazon.co.jp

菅下清廣氏が、様々な方と対談する本、

10年後も必要とされる人材になる為にというとおり

各界の第一人者と対談を交わしている。

作家の石田衣良さん、そして、

神田昌典氏との対談を読んでる所で作業が終わった。

丁度、神田さんが全脳思考を出した後みたいだ。

今までの延長戦上で、ビジネスを考えてたら
大変なことになると警鐘を鳴らしている。

まあ、今もそう言ってるが(笑)

ただ、管下氏が、金融や算命額の視点で
意見が一致してたから、

2013年、そして、2015年の激変は
現状を見れば、外れてはいないな。

中々、面白いぞ♪


で!

特に、ワードの単語登録、全部消えたから(汗)

入力が、メンドイ(汗)


で、あと、やったのが、

ワードプレスのメンテ。

これっす↓

マーケティングコンサルタント神野望 戦略思考講座


ワードプレスの“テーマ”を、
思い切って変更した。(笑)

これって、超優れもの♪


今まで、与沢翼さん絶賛のSEOツールの絡みで

そのツール使用の与沢翼テンプレートで、

そのテーマでワードプレス作ってたから(汗)


かなり機能的に厳しい(汗)


で、思い切って、変えたw

(ここまで)



オレのワードプレスの事で
ワードプレスの師匠からレクチャーを昨夜
スカイプでうけたのだが(超ワードプレスのプロ)が、

※あくまでも、ワードプレスのプロなので、
ワードプレスでの師匠。

勿論、極めたら、守・破・離 で、
独自にやっていくつもり。


あくまでも、専門家、超プロだから(^_-)


でも、それでも、参考にするだけ。

絶対視は、しない。


間違っても、信者 にはならない。



オレは俺の意見を持っているからね(^_-)


たとえ、木坂健宣氏であろうと、

坂田智康氏であろうと、

小玉歩さんであっても、だ。


勿論、得られるものは多いし、

価値も高いものばかりであり、
感謝をしているよ?


でも、それは、あくまでも、

自分の点(知識)を増やすことであり、

選択肢の幅を広げるってことに過ぎない。


大切なのは、その後!!



あくまでも、それをどう組み合わせるか?


どうやって、点を線にしていくか?


どう、自分なりの視点を付加していくか?


が大切な訳。


ぶっとい線にする役目は、自分なんだよ。

丸呑みインプットで、それが全て正しいと妄信しちゃ、
意味が無いでしょう?ってこと。


あくまでも、参考にするだけだ。


最終的な○○○は、自分で出す これが、信条なんだよね。


答え探しをやるな!ってこと。


答えを聞く為に、金を払う行為こそ、
情報弱者、つまり、カモ なんだよ。

いつまでたっても、仕掛けられる側の人間
思考停止のロボット だ。


分かった?



だから、

「私も木坂さん信者です!」


とか、言ってくるんじゃねェー!(笑)


サブイは(爆笑)

で、

このワードプレス↓

マーケティングコンサルタント神野望 戦略思考講座



このテーマ、

故人 増田聡氏作成したのだが、

(この方が、更に凄いド超プロ!

 SEO,PPC,Youtube、カムタジア
 RSS,ワードプレスなどの集客プロ!!)

あの熊坂仁美さんや

検索キーワードマーケティング の
滝井秀典さんが、

“○○○万円で、売らせて欲しい!” と

頼んで、それを増田さんが


断った!?そうだ(汗)



で現在、オレのワードプレスの師匠が、
滝井さんトコのSEOやってるそうな(^^ゞ

元々、滝井さんのとこ、、
元々、SEOのエキスパートいるのですが(汗)


サイトとか、ダメみたいです(汗)


で、この増田さん仕様の
テーマなんだが、

かなりの高度で多機能なので、

その分、

余計なプラグインが省けるんで
軽快になった。
(SEOやソーシャルマーケティング 関連とか)


SEO以外にも、ソーシャル連動機能も凄い!


超FB集客塾のテーマも

ソーシャル連動機能搭載ですが…。
※、あれも、10万円弱で販売されてたが(^^ゞ

師匠は、コピーライティングも凄いので(汗)


SEOやスマホマーケティングも卓越してます。

スマホサイトもLPも
ワードプレス他、ホームページも
全て、集客することにフォーカスして作ってる。

LPは、SEO関係無いから、
見栄えの良い、フォトショップ?とかを
使ってて、有名どころの起業化のも
沢山請け負ってる。

でも、安くはないぜ・

集客に特化した
サイト制作をされてるんで(^_-)

マーケティングコンサルタント神野望 戦略思考講座



更に、充実した
強力プラグインも装備して

実装を強化してるw
(ここまで)

こっからだから。

サラリーマンは、情報弱者!!の詳細解説&
奴隷量産システムの成功者、エリートサラリーマン<(笑)
の話(笑)

で、

サラリーマンは情報弱者だって、長倉顕太氏が言ってたわ。

答えを外側に求めるから、価値があると洗脳されてる。

答え探し、常識思考、ロボットから抜け出せないんだわ、
これじゃあ。

(長くなったから、こっこまでにする。
直ぐ、続きを投稿するから、待ってて(笑)

今回は、これで、終わり(笑)

また、次回!1

※今回までのコンテンツで、貴方は、学んだハズだ!
“答えを求めるな!!” と。
“自分で、問題を作り、発見し、解決法を考えろ!”
“思考の深堀りをしろ!!” 
とねw
じゃないと、そこらにいる
ロボット(人間) とおんなじ(笑)
プログラミングされた事しか出来ない

ア○ だ。


ただ、敷かれたレールしか、走れない
常識人=ク○ だ。
それじゃあ、厳しいビジネスでは
勝てない。
コピペ野郎やテンプレート バ○では。

だから、あえて、肝の部分は、秘密だ!!
答えは、自分で考えろ!!
思考力を鍛えろ!!

生き様!!


自分を、これからは、


○○○ にしないと 


ダメ な訳。


分かる?


そのヒントを、学べるのが、この


アフリエイトで月数億円稼ぐ
坂田智康VS 小玉歩 ネットビジネス頂上決戦
ガチンコ ファイトクラブ!

なんだよ。


ここから、

一つでも、盗め!

学ビを得ろ!!


お二人の思考レベルは、半端じゃないから。



そして、それを、オレが教材化してる訳だから、

オレの視点で。(笑)



だから、このブログ、ワードプレスに辿り着いた

自分の嗅覚やアンテナ感度を


誉めてやれ!!


と、言ってる(笑)



今日のメールで、坂田智康氏が嘆いてたわ。



“実はかなりエントリーしている方が少ない事を知りました。

これあれですね。ヤバイくらい倍率低いですよ。。”

人気ねぇ~なぁ~って普通に思いましたw“



ちゃんと、お二人の対談や

坂田さん、の音声を聞いてるんか?



アウトプット=自身の成長だ!


と言ってたじゃねぇーか!?




ただ、聞いてるでけじゃ、意味ねぇーっての!!



いつも言ってるだろ?


“成長にだけ、フォーカスしろ!!”と。



損得勘定じゃなくて、成長を

判断基準にしろ!! と。




自身が成長しなければ、○○○ を創造できない。


ただの情報屋 で終わり だ。


だから、成長のために、


必要な自己投資を惜しむな!!

貯金なんかするな!
頭に投資しろ!!

頭を鍛えろ!!
思考しろ!!!
ということだ。

分かった・

これらの言葉を、

貴方自身の心に刻みつけろ!

それから、改めて

最初から、このワードプレスの
コンテンツを読み返してみてくれ。

きっと、新たな発見があるから。

気づかなかった、学び が得られるから。

分かった・

OK(^_-)

小手先のテクニックは、時代と共に変わるから(笑)

あのミ○シー の凋落を見ろ。

ラ○○○アブログとか。


だから、大切なのが、○○ を知る

原理・原則

○○力

○○を読む力

そして、思考力 だ。

分かった?


まあ、
これらの学びで、
また、自身を成長させ

貴方を成長させることが出来るだろうw


なっ!?


良かったじゃん。


※小玉歩さんは、
20代で、年収700万円の大企業という

安定した生活を捨ててまで、
起業の道を選んだ。

その高額な年収を捨てて、会社を辞めて

結果、

僅か3年で、


7億円稼いだんだって言うから

貴方も、サラリーマンなんか

やってる場合じゃないぜ!?(笑)

自分で稼ぐ

会社に頼らず、1人で、
自分だけの力で○ぐことが出来るのが

インターネットビジネスなんだよ・

だから、今が絶好の参入チャンス!1

今から、貴方も自己の成長にフォーカスして

自己投資を始めよう!!

来たるべき、サラリーマン受難の時代に
今から備えるべきだ。

後になって、後悔するのだけは止めろよ!?

じゃあ、また次回!!

Mr. X X 

PS:コミック版 クビ億 の本で
小玉歩さんは、コンテンツビジネスが最良だと
言ってる。

私も、そう思う。

オリジナリティ性と
付加価値は

コンテンツビジネス

の特権だからだ。

差別化、独自化ができる点で
アフリエイトでより、有意性があると思うからだ。

まあ、まずは、アフリエイトで
マーケティング やセールスのコツを
つかみ、

また、その実践をコンテンツ化するもの
イイかもしれないが。

成長にフォーカスして、自己投資を惜しまなければ
コンテンツなど、いくらでも創れるはずだ。

頑張ってくれ!!


では、また次回!



メルマガ 【 弱者の人生逆転戦略 ネットビジネス実践講座 】

先着200名様に今だけ特別無料解説動画講座をプレゼント!!

ブログやFacebookでは書けない、話しもメルマガではしていきます。

コピーライティング、海外マーケティング情報専門家 ミスターT,
YouTubeマーケターイシガミリョウスケ、
コンテンツビジネスマーケティングコンサルタント神野望
英語圏マーケティングに精通、ミスターXX

4人の共同執筆で運営していきます。

各分野に特化した話しを聞けますので
一粒で4度美味しいメルマガです。

まだ、準備中でですが、LP(メルマガ詳細解説ページ)も
無料オファーも用意しております。

メルマガご登録、先着200名様に今だけ無料プレゼント!
特別無料動画講座

”簡単に、YouTubeで 月10万稼げてしまう5つの方法”
マインド篇、テクニック篇 』を差し上げます。

”簡単に、YouTubeで 月10万稼げてしまう5つの方法”



が!いつ配信が始まるか分かりません、

早めの、ご登録を、お奨め致します(^_-)




イケてる弱者の人生逆転戦略 ネットビジネス実践編
メールアドレス
Powered by メール配信システム



【 動画作成・編集・DVD作成 担当 】
YouTubeマーケター イジガミリョウスケ


【 ビジネスでの精神面でのケア(ストレスや鬱)も、当社にお任せください。 】

国家資格を有するプロが、貴方に親身になって、アドバイスさせて頂きます。

国家資格 「社会福祉士」「精神保健福祉士」 心理カウンセラー 山口典子


コピーライティング・セールスレター担当 竹村俊彦

コンテンツビジネスプロデュース
戦略マーケティングコンサルタント 神野望


メルマガ案内詳細ページ

http://1-akindo.com/mur.html

特定商取引法表示

http://1-akindo.com/tokusyou.htm


絶対に!Ameba (アメブロ)とWordPress(ワードプレス)の連動と
YouTube攻略がこれからのネットビジネス成功のカギです。

Ameba (アメブロ)削除対策とバクアップ
即、過去記事を新しいAmeba (アメブロ)アカウントに投稿。



更に、SEOに強いWordPress(ワードプレス)に

独自アクセスアップ機能がある、Ameba (アメブロ)の

連動(更に、各種ソーシャルメディアと連動。



貴方のアクセスアップは激増することでしょう。



それで、読まれる、読者登録されるAmeba (アメブロ)設定

連動、WordPress(ワードプレス)投稿方法など
私経で、サービスに参加された方限定で

私が動画で解説しますので。
(アメプレス導入された方です(笑)

※更に、私が生み出した更なる削除対策法も
特別にお教えします。

1回目、3か月で読者数 1,551人で削除

2回目 3週間で、読者数 226人で削除(これは意図的、検証の為)

そこから得た経験に基づき、生み出しました、オリジナルな
ノウハウを、お教えいたします。


トータル50分にわたり、詳しく、分かり易く解説しております。

(既に、ご参加頂けた方にも、好評を頂いております。



先ずは、アメプレスのホームページを見てください。


★アメブロ&ワードプレス集客ツールAmepress アメプレス
【ワードプレス設置まるごとパック】 代行設置がお奨めです。

ドメイン取得から、サーバー設置まで、丸ごと代行してくれます。

後は、記事を投稿するだけ。

★アメブロ&ワードプレス&フェイスブック集客ツールAmepress アメプレス【ワードプレス設置まるごとパック】



※Ameba (アメブロ)の設定は簡単ですが分からなければ、サポートします。

こちら月額500円しか違わないので、面倒なのでこちをお奨めします。

Ameba (アメブロ)とWordPress(ワードプレス)の連動&削除対策サービス


私だけの特典をアメプレスより頂きました。

なので

サービスを導入されたら、ご一報ください。



念のため、サービス会社にメールしますので。

ぜひ、ご検討宜しくお願い致します。
てか、絶対に!やった方がイイ。

Ameba (アメブロ)削除対策とバクアップ
即、過去記事を新しいAmeba (アメブロ)アカウントに投稿。

更に、SEOに強いWordPress(ワードプレス)に

独自アクセスアップ機能がある、Ameba (アメブロ)の

連動(更に、各種ソーシャルメディアと連動。


貴方のアクセスアップは激増することでしょう。

(尚、有料ですが

 神野より、月額制のSEOサービスも提供させて戴きます。)

※詳細は、メルマガにて、ご案内させて戴きます。



何故、他の誰でもなく、オレが貴方に伝えるのか!?

何故、他の誰でもなく、オレが貴方に伝えるのか!?


社団法人 日本エキスパート協会(JEA) 認定エキスパート取得しました。

社団法人 日本エキスパート協会(JEA) 認定エキスパート取得しました。


マーケティングコンサルタント神野望 戦略思考講座

アメブロ、読者数1,551人で削除された!? 新アメブロ↓
SSMブレイン超戦略マーケティング脳




3年で7億稼いだ 

「僕がメールを返信しない理由」 の
著者の小玉さん 出版書籍一覧

サラリーマンの貴方は、必読 だ!

クビでも年収1億円 コミック版 (単行本・ムック) / 小玉歩/〔著〕 丸山勇樹/作画 横井憲…

¥1,050
楽天

クビでも年収1億円 (角川フォレスタ) (単行本・ムック) / 小玉歩/著

¥1,365
楽天

3年で7億稼いだ僕がメールを返信しない理由 自由とお金を引き寄せるこれからの人づきあい (単行…

¥1,000
楽天


現在、坂田智康氏が販売してる教材 手に入れるチャンスの門は
いつ閉じられるか、不明(アフィリエイト報酬 785円(笑)
2ティア報酬 1,500円 (爆)

「新」携帯・スマホ情報販売~ノイマン型魔幻 De Lorean~



他、坂田智康氏コンテンツ 一覧
小玉歩VS坂田智康 ネットビジネス頂上決戦!
○○○
ST倶楽部!
キミック逆戒塾
煉獄
サンダーバードアフィリエイト

他、多数。

全てが、芸術的完成度のコンテンツである。
( Mr. XX 絶賛推奨最強教材群!!!)